はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
得体の知れないバッテリー

こんばんは

はろーわーるどです

上に住む住人が煩くて、大概頭にきています。

まあそれは置いておいて、本日の更新です。

私は、CanonのHF-R31というビデオカメラを使っています。
このカメラには、標準バッテリーが付いているんですが、これが役立たずで、一時間の
撮影も持たないという代物で、大容量バッテリーを買うの前提の機種なのです。

そこで、大容量バッテリーを購入したんですが、純正品は1個8000円と高く。
それに比べ、社外品は2個3000円と安かったので、社外品に飛びついてしまいましたw

これがその社外品です。
安いだけの事はあって、バッテリー残量表示が出来ないという欠陥付ですww

20141126-01.jpg

まあ、でも普通に使えていたので、重宝していたのですが、先日・・・
落としたり衝撃を与えたりした訳じゃないのに、バッテリーが割れてしまいました。

20141126-02.jpg

正常なものとの比較です。

20141126-03.jpg

まあやっぱり、安物買いの銭無くし、は当たってると言う事でwww

それではまた


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/296-b6e63809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
