はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
嫁さんの箏演奏会 その2

こんばんは

はろーわーるどです

本日も大村市からお送りしております。

長崎市より少し北にあるんですが、そんなに寒さは変わらないみたいです。

今日は、市のホールにて、箏の演奏会がありました。
嫁も参加しました。

その時の様子です。

私はビデオを回していたので、静止画がこれくらいしかなくて、雰囲気は
伝わりにくいかもしれませんが、箏は10筝以上、コーラスの方や
尺八、三味線の方もいて、本格的な演奏会でした。

観客のお客さんも結構いらっしゃって、席はそこそこ埋まってました。

ぼかしは都合上ですすみません

20141123-01.jpg

おわびにチビの写真をww
グズルことなく、最後まで機嫌よく聞いていました。

20141123-02.jpg

気になる嫁さんの手の腱鞘炎なのですが、大分マシになったそうです。
ホッと一安心です。

今日の演奏は大成功で終わりました。

たまにはホールで音楽を聴くのも悪くないですね。
昨日も同じこと言いましたねwww

長野で大きな地震ありましたね。

一人、大切な友人がいたので、連絡とったんですが、無事だったので何よりでした。

今日は結婚記念日でもあったんですが、その件はまた後日。

それではまた。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/293-62837118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
