はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ポンバレにて・・・

こんばんは

はろーわーるどです

明日、明後日は嫁さんの箏の本番です。
今日は、手が痛いと言いつつもしっかり練習していました。
明日、明後日の成功を祈るだけです。

今日は、ポンバレからメール便が届いていました

20141121-02.jpg

何かな?と開けてみると、中から出てきたのは、マックカード500円分

結構前に、ポンバレでマックカード500円分が250円という企画を
やっていてそれに応募していたのが、やっと届いたようです。

もう殆ど忘れかかってましたww

ポンバレを知らない方に説明すると・・・一時期話題になったグルーポンと
同じです。
それでもわからない?!

割引クーポン券などを販売するサイトで、一定数が売れれば契約成立となる
という仕組みと考えてください。

20141121-01.jpg

しかし、このマックカードからくりがあって、500円分なんですが、一回しか使えない
という仕組みになっています。
例えば、300円の商品にこのクーポンを使ったら、おつりも来ずカードも終了です。

なので、500円以上の支払いに使わないと損という訳です。

昼飯にでも使おうと思いますww

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/291-82ced21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
