はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエット作戦14日目
今日で、開始から2週間経ちました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

なかなか、続くなと自分でも感心していますw
なんせ、本格的なダイエットは初体験なので・・・。

そういえば、体重が初日以外写真が無いじゃんw
と言われそうですが、実は体重計が届くの待ちなのです(;・∀・)

届き次第、測った写真を掲載しますね。

今日の報告

【食事】
3食普通・・・夜がちょっとヒレカツ3切れで多かったかも
コーラ・・・赤350ml 1本
アルコール・・・端麗Green350ml 1本
間食・・・なし
黒烏龍茶1本

夜ちょっと食べ過ぎたかなと反省。

【運動】
腹筋50回
スクワット50回
腕立て10回

ちょっと腹筋が慢性的に痛くなってきましたw
オーバーワークかもです(;´Д`)

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/29-ebfaae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
