はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
恐怖のフロントUSB

こんばんは

はろーわーるどです

最近、寒い寒いとしか書いてませんが、本当に寒いんです。
長崎は南国ではありません(キッパリ

さて、今日のネタですが、自作PCネタです。

実家にある父のPCは、私が組んだパソコンです。

P45+Q6600のそろそろ変え時なスペックではあるんですが、用途が
インターネットとかなので、我慢して使ってもらっています。

ケースはNineHundredTwoを使用しています。

余っていたんでww

最近になって気づいた事があって、NineのフロントUSBにUSB機器を挿すと、
何とBIOSレベルでバグる事が判明。

現象1、USBを挿すとOSは落ちて、BIOSの起動画面が四分割で起動ww
現象2、USBを挿すと、BIOSすら起動しない

とまあお手上げ、なのです。

物騒なので、フロントUSBのケーブルをマザーから引っこ抜いておかないと
いけないのですが、ふとさっき風呂に入っていて思い出しました。

まあ、父はフロントUSBを使う事は無いと思うのですが、今度帰省したときに
こっそり分解してマザーから引っこ抜いておきましょう(;´Д`)

こんなトラブルは自作PCの醍醐味ですね(違

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/289-949c7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
