はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
また増えてしまったorz

こんばんは

はろーわーるどです

長崎も、朝・夜の寒さが一段と厳しくなってきました。

昨日薄着で、寝たら朝、あまりの寒さに目が覚めてしまいましたw

さて、週末は実家でのんびり過ごしたのですが・・・

家に帰って、体重計に乗ってみると!!

なんと、更に1kg近く増えてるじゃありませんか(;´Д`)

20141116-01.jpg

一応、実家でも、腹筋とかしてたんですけどね。

ケーキとか、おやつに出てきた大学芋を食べ過ぎたのがいけなかった様です。

明日からは、ストイックにダイエットに励みます(本当か?)

O氏に、どうせなら150kg目指せとか言われているので、そんなの死んでも嫌なので
早く80kgいや70kg台を目指して頑張ります。

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/286-5e3c0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
