はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Z97M-G43でオーバークロック 結果
こんばんは

はろーわーるどです

長崎もだいぶ寒くなってきました。
北の方では雪も降っているそうで・・・

さて、今日の記事は昨日の検証の結果です。

日をまたいで、OCCTを実行させて、何とか無事完走しました。
4.8GHz動作に必要なVCOREクロックは1.40Vでした。

20141029-01.jpg

OCCT実行時のCore0の温度です。
取り付け方の違いがあったのかMaxmusⅦでやった時より低めです。
20141029-02.jpg

例の如く、Core1は更に低めの温度を示しています。
20141029-03.jpg

これ以上のクロックも試したんですが、起動できませんでした。

もう少し、設定を煮詰めてみます。
起動できたら、こちらで報告しますね。

それではまた。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/268-097ee89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
