はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
MSI Z97-MG43が届いた
こんばんは

はろーわーるどです

昨日の疲れがちょっと抜けない感じです。

さて、今日は念願のマザーボードが届きました。

MSIのM-ATXマザーボード、Z97M-G43です。

MSIのマザーボードはBIG-BANG X-POWER(X58)以来の様な気がします。
20141027-01.jpg

箱の中身です。
非常に簡素です。
まあ、値段相応ですね。
20141027-02.jpg

マザーを袋から出そうとするとカランと嫌な音がして何か出てきました。
よーく見るとネジの様です。良く見なくてもネジですねww
マザー上をじっくり見たんですが、使っている箇所は無さそうなので、
紛れ込んだのかな?不気味ですけど、不具合が出るまでは、返品まで
はしないでおこうと思います。
20141027-03.jpg

マザーボードの写真です。
非常に簡素ですが、必要な機能は揃っていますね。
一応SLIやCrossFireも出来るようです。
20141027-04.jpg

CPUソケットはFOXCONNですね。
LOTESのソケットは駆逐されてしまったのでしょうか?
20141027-05.jpg

バックパネル部です。
特筆する点は、HDMIに加え、DisplayPort端子が用意されている点ですね。
20141027-06.jpg

大急ぎで組み立てて、起動しようとしたのですが
20141027-07.jpg

下の画面が出てきて、進まなくなってしまいました。
30分以上待ったでしょうか、この文章を書いているうちにやっと進みました。
20141027-08.jpg

現在は一応、Windows8の画面が出ています。

4.8GHzでOCCTのLinPackが走るかまでやりたかったのですが、そこまで
は出来ませんでした。

また、明日の課題という事で・・・。

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/266-7026c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
