はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
日本アマチュア歌謡祭 九州予選
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は、雨時々曇りでした。

今日もお手伝いに借り出されて行きました。

アマチュアのカラオケの大会と舐めていたんですが・・・

事前にテープ審査があって、それに当選した限られた人しか参加出来ない
本格的な大会で、九州全土からテープ審査に残ったツワモノのみが参加
するという大会だったみたいです。

最終的には東京で、グランプリを決めるみたいです。

なかなか手に汗を握る接戦で、盛り上がっていました。

興味のある方は下のリンクをどうぞ
http://nak.gr.jp/event/

何の係りだったかは秘密ですww

さっき帰宅したので、やっぱりマザーは受け取れませんでした。
明日、嫁に受け取ってもらう事にします。

自分の知らない世界ってまだまだあるんだなと痛感した一日でした。

それではまた

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/265-273222f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
