はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
糖質0のビール
こんばんは

はろーわーるどです。

今日は、阪神のCS優勝おめでとうございます。
巨人を応援していた方には、何とも言葉がありません・・・

さて、今日はダイエットがどうなっているかを、報告したいと
思います。

安い、第三のビール「のどごし」から、カロリー0の発泡酒
「端麗プラチナW」に晩酌を変えてみたんですが、数字に
出てくるか否か?

恐る恐る、体重計に乗って見た所、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
増えてるやんwww
20141018-01.jpg

最近、運動らしい運動を怠っていたので、それが効いたみたいです。

明日からは、少し体を苛め抜こうと思います。

それではまた。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/257-177caea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
