はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
折れたアッー!
こんばんは

はろーわーるどです

長崎はまだ国体の真っ最中です。
盛り上がっているのかは不明ですw

さて、今日も例の如く、チビがぐずってこの時間の更新になりました。

今日は、PCを触る暇がなくてネットに何かブログのネタが転がって
無いかな?とノートPCでネタ探ししていた所・・・

昨日使ったUSBメモリーが挿しっ放しだったので、抜いてみると
何か違和感が??

USBメモリに何か黒い板がくっついてきてるwww
外して見ると、こんな奴
20141017-02.jpg

恐る恐る、PC側のUSBポートを見ると見事に固定用の板が折れて
なくなっていました。(ちゃんちゃん)
これって折れたらどうしようもないですよね?
20141017-01.jpg

LenovoのPCなんですが、どんどん壊れていくww
既にキーボードが壊れていて、外付けキーボードを乗せて使っています。
次は何だ?

しょうもない記事ですみませんm(__)m

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/256-c81bd2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
