はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
G3258のパフォーマンスって?
こんばんは

はろーわーるどです。

子供がぐずったので遅めの更新ですw

今日は、PentiumG3258のパフォーマンスを調査したいと思います。

比較データを探したところ・・・古い所ですが、CineBench11.5のデータが
ありましたので、インストールして走らせてみました。

これが定格の際のスコアです。
コア数もスレッド数も2なのでスコアが伸びません。
2.74という、AMDのA3850より低いという何とも意外な結果に終わりました。
20141016-01.jpg

これでTEST終了と言うのも世知辛いので、常用可能そうなクロック4.8GHz
で、TESTしてみました。
スコアは3.96と大幅に伸びましたが、やはり4コア勢には苦戦しています。
やはり、今のご時勢、2コア2スレッドでは厳しいのでしょうか?
まあ、ソフトによると思いますが・・・。
スーパーπは、とっても良好なスコアだったのでww
20141016-002.jpg

一応、スコアの結果を比較グラフに纏めてみました。
マルチスレッド有利なベンチなので、この結果も仕方なしかと
20141016-03.jpg

今日は、時間切れです。

2コアで遅いと嘆くよりも、4コア以上で幸せになりませんかww

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/255-d0a7d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
