はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエットは進まず・・・
こんばんは

はろーわーるどです

かなり勢力の強い台風が近づいて来ているみたいで週末が
心配ですね。

長崎は今日まで、おくんちというお祭りでした。

じゃあ、お祭りネタなんだなと言いたい所ですが・・・
時間的な都合で行く事が出来ませんでした。

おくんちは、長崎で一番大きな祭りなので行きたかったのですが
週末を挟まないと厳しいですね。

でも小・中学校は見にいけるように、午前で終りなんですよね。
粋な計らいですよね。

今日は、夜のおやつにフレンチトーストを食べました。
勿論、私の手作りです。
なかなか、うまく出来てるでしょう?
20141009-01.jpg

体重計に恐る恐る乗って見た所、体重は増減なしでした。
食事の量を減らして、体を動かさないと・・・。
食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋にならないように気をつけます。
20141009-02.jpg

CPUクーラーの到着が待ち遠しいです。

それでは、また。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/248-a88a8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
