はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
CPUクーラーを購入するぞ!
こんばんは

はろーわーるどです

昨日、検証したG3258の追試を行ったのですが、発熱が物凄い!
CPUクーラーを触っても全く温かくない・・・

どうも、LGA1150対応じゃないクーラーを強引につけたので、綺麗に接地して
いないっぽいです。

そこで、LGA1150用の選択を迫られたので、価格比較サイトを眺めていたん
ですが、空冷だったら、この4つが候補かなぁと

一番有力的なのがこれ。
レビューもないし、値段も手頃なので人柱になっちゃおうかな的なノリでw
20141007-01.jpg

次にコレ、大分安くなってきたので、良いなと思います。
(;゚д゚)ァ....
対応表にLGA1150入ってないやんorz
20141007-02.jpg

鉄板なのがコレ。
値段の高さ以外は文句なしでしょう。
でも、面白くない、初代アローなら転がってるし・・・
20141007-03.jpg

んで、ちょっと面白そうだなと思ったのがコレ
ヒートパイプ4本って時点でアウトなんだけど
変なヒートシンクに妙に惹かれる。
20141007-04.jpg

明日、もう一度じっくり検討して、IYH!する事にします。

何かこれが良いよ(面白そうだよ)的な意見があったらTL上にでも
お待ちしております。

それではまた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/246-9fd5cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
