はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Pentium G3258 を触ってみる
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎も台風の影響で一日風が強かったです。
姉貴の誕生日だったので、実家でお祝いをしました。

やっとこさ、OSのインストールが終わって検証に入りました。
Pentium G3258
CinebenchR15を回してみたんですが、やはり2コア2スレッド3.2GHzなりの
性能といった感じでした。

しかし、待機電力や負荷時電力は流石というかとても低いので、
ビックリしました。
あとはOCしてどうか?
ですね。
今日は時間切れでした。

CineBenchR15動作時電力
20141005-01.jpg

無負荷時電力
20141005-02.jpg
20141005-03.jpg

環境は
Pentium G3258
Maximus Ranger Ⅶ
DDR3-2000 2GB×2
Tacyon550W
OCZ SSD

雑ですがこんな感じです。

久しぶり過ぎてASUSのOC TOOLの使い方がわかりませんでした(爆)

明日以降、OCには挑戦したいと思います。

つづく
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/244-9b9331fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
