はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ted
こんばんは

はろーわーるどです。

今日は、台風が近づいてきているせいか風が強い1日でした。

さて、今日のネタですが・・・。

映画を一本見ました。

「ted」

ネタばれない程度にあらすじを書くと、子供がクリスマスプレゼントで
貰ったテディペアが、神様にお願いしたら、魂が宿ったという話で・・・。

本編は、その時点から20~25年後?が舞台となります。
可愛かったテディベアも何故かオッサンになっているというオチで、話は進んで
行きます。

これ以上書くとネタばれになるので書きませんが

20141004-01.jpg

見た感想です。
とにかく下品です。
あと、アメリカンジョークがきつい!
アメリカンジョークが好きな人にはたまらないかもしれないけど、日本人が見ると
滑っているように見えますww

これだけは、言っておきます。
tedの可愛さにだまされて、子供を入れてお茶の間で見たら大惨事ですw

面白い?面白くない?と聞かれると、私は嫌いじゃないです。
アメリカンジョークもB級映画も大好きなのでw

明日こそは、G3258で遊ぶ時間が取れるといいんですが。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/243-f2bdfad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。