はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
我が家に天使が舞い降りた
こんばんは

はろーわーるどです。

今日も昨日に引き続き雨でした。
長崎は今日も雨だった♪~

2013年以降のブランクについて述べていませんでしたが、

2014年4月17日に赤ちゃんが我が家に誕生しました。
男の子です。

奥さんが4時間の格闘の末、無事に生まれてきました。
体重3630g 身長51cmちょっと大きめの元気な子でした。
20141002-01.jpg

立会い出産がOKな病院なので、出産に立ち会ったのですが、奥さんが
予想していた以上に苦しそうな声を出すので、本当に大丈夫かな?
とハラハラしましたが、無事生まれてきたときは本当に嬉しかったです。

お母さんの横で寝かされている赤ちゃんです。
20141002-02.jpg

初めて、赤ちゃんを抱いた瞬間を撮った写真です。
何とも言葉に出来ない瞬間でした。
まだ、体重も軽くふわふわしていて、抱いている感じがしないんです。
20141002-05.jpg

ちょっと疲れたのかぐっすり眠りにつきました。
20141002-03.jpg
         ⇓
         ⇓
それから、約半年の時が流れて・・・
         ⇓
         ⇓
アンパンマンの人形と遊んで満面の笑みを浮かべる。  
20141002-06.jpg

お空を飛ぶ練習?をしている。
20141002-04.jpg

順調に成長しています。
日々のちょっとした成長が嬉しくてたまりません。

いやあ、赤ちゃんって本当に良いものですね。
次回またお会いしましょう。

それでは、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/241-6f488f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
