はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
回想記2013 その④ みなと祭り
こんばんは

はろーわーるどです。

X99が欲しいこの頃・・・財布の紐は弛みませんが(;´Д`)
X99のママンは買えたとしても、のっける石が高杉∩( ・ω・)∩

さて、今日のネタは2013年最後の思い出となります。

2013年は、奥さんのお腹の中に小さな命が宿っていたので、夏以降の外出は
控えたんです。

そこで、最後の思い出は、長崎港祭りになります。

ハウステンボスに行けば、花火のイベント多いんですけど、長崎市に限っていうと
あまり多くない花火のイベントの一つなので、見に行ってきました。
(ちなみにハウステンボスは、佐世保市で、長崎市からは見えない)

小さめの花火から打ちあがっていき、だんだん大きな花火が上がっていきました。

ちなみに奥に見える青い線みたいなのは、女神大橋と言う橋です。
大型客船がくぐれる高さなので、相当な高さがあります。
20140930-01.jpg

適度に曇っていて花火には絶好の天気でした。
20140930-02.jpg

大き目の玉だったんですけど、ちょっと手振れしてますね(;´Д`)
20140930-03.jpg

この後、2013年はお腹の中の赤ちゃんの成長を楽しみつつ、安静にしていました。
そして、いよいよ今年2014年がやってきた訳です。

それでは、また。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/239-37b98aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
