はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
回想記2013 その③ 東京旅行
こんばんは

はろーわーるどです。

長崎はだんだん秋めいてきました。

今回は2013年の回想記の三回目となります。

奥さんと一緒に東京観光に行った時の物です。
東京ネズミーもといディズニーランドが30周年記念という事で行ってみよう。
となりました。

入り口にも30周年のプレートが付けられていました。
20140929-01.jpg

30周年を記念するオブジェクト、何か買って何かするとどうとかなるらしい
ですが、良くわからなかったので、写真だけw
20140929-02.jpg

シンデレラ城も30周年仕様になってました。
20140929-03.jpg

ビッグサンダーマウンテンです。
普通の土日に行ったんですが、とにかく凄い人でした。
どのアトラクションも一時間近く待たされました。
ファストパスも早々と発行中止になる状態で大変でした(;´Д`)
20140929-04.jpg

恒例のパレードを見たので、一部ですが写真を掲載しておきます。
特にコメントはありませんww
20140929-06.jpg
20140929-07.jpg
20140929-08.jpg
20140929-09.jpg
20140929-11.jpg
20140929-12.jpg
本当は夜のエレクトリカルパレードの方が綺麗なんですが、野暮用で夜には
ネズミーランドからはおさらばしました。

翌日は、池袋に移動してサンシャイン60に登ってきました。
実は、長く東京に住んでいたにもかかわらず、サンシャイン60登ったことなかったので
記念にと登ってきました。
20140929-13.jpg

流石に近くに高い建物が少ないだけあって眺望は抜群でした。
生憎の曇り空だったため、少し霞んでいますが、良い眺めでした。
20140929-14.jpg

違う角度から見ると、こっちの方が霞が酷くて写りが悪いですけど
スカイツリーが、はっきり見えました。
次回、東京に行くときはスカイツリー是非登ってみたいですが、
難しそうな気もしますw
20140929-15.jpg

以上、東京旅行記でした。
今回は秋葉原にも行かず、少し慌しいスケジュールでしたが、満足行く旅行でした。

それではまた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/238-ad5ecefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
