はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
久しぶりに艦これしてみれば・・・ 
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は青空の鮮やかな好天でした。

さて、今日のネタですが、艦これです。

ちょっと前までボチボチやってましたが最近放置気味だったので
ちょっとやってっみようかなと・・・

どうでも良い話なんですけど、私の艦隊には瑞鶴、翔鶴、大鳳
大和、武蔵という強力な艦娘がいない。

という深刻な悩みがありまして、ここは一つ、大和レシピで大型艦建造やっ!
と大して資源もないのに、ぶっこんでみました。
20140927-01.jpg

震える手で建造開始をポチっと押した瞬間。
絶望のどん底に・・・
建造時間・・・4時間。
これって、確かは・ず・れ(><)

20140927-02.jpg

4時間後、無事に霧島が完成してきましたとさ
呆然
ある程度確率的に予測はできていたけど、ポカーンww
20140927-03.jpg

大型艦建造って怖いw

艦これ知らない人には何の事やらさっぱりわからないネタでしたね(^^;

それでは、また
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/236-625d8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
