はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
必要品をIYH!
こんばんは

はろーわーるどです。

今日の長崎は良い天気でした。

今日はIYH!したものがあってアップロードします。

それは・・・

箱だけ見ると何かわからないですね(笑)
20140926-01.jpg

実は眼鏡なんです。
特に目が悪いと言うわけではないんですが、車の免許がギリギリ
通るくらいなので、夜道の看板が見えなかったりして危ないね。
という事で、購入に踏み切りました。

といっても普段はつけないつもりですけど・・・

普段つけないからいいかなと思って少しイカツイデザインを選びました。 
20140926-02.jpg

前から見るとこんな感じです。
似合うかどうかは・・・
何れ、装着した写真がアップされるでしょうww
20140926-03.jpg

みなさん良い週末を

それでは、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/235-a88bf319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
