はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
始動!ZZ(Will VS)
こんばんは

はろーわーるどです。

長崎は、台風の影響かちょっとばっかり風が強かったですね。

回想記ばっかりじゃなんなんで、今日は愛車の話をしたいと思います。

AE101スプリンターに乗っていたんですが。
爆音 & 乗り心地の悪さにクレームが付き、買い換えることにしました。

嫁はATを希望したんですが、押し切ってMT車にしました。
候補は何台かあったのですが、たまたま九州にあったWill VSの6速MT
車に決めました。

Will VS?
聞いたこともない人もあるかと思いますので、写真を撮っておきました。
フロントはこんな感じです。
20140925-01.jpg

側面はこんな感じです、5ドアハッチバックになります。
まあまあ物が積めて便利です。
20140925-02.jpg

リアが一番特徴的です。
後ろも前みたいだな、と何度か言われましたww
ステルス戦闘機をモチーフにしたらしく、1800ccなのにデザインを優先するが
ために3ナンバーになっていますw
20140925-03.jpg

斜めから見たところ
このアングルが一番好きですね。
20140925-04.jpg

インパネはこんな感じです。
エンジン未始動時は真っ暗で、エンジンがかかると発光します
タコメーターの配置が惜しいですね。
20140925-05.jpg

エンジンは、2ZZ-GE
型式 2ZZ-GE
種類 直列4気筒DOHC
内径×行程(mm) 82.0×85.0
排気量 (L) 1.795
圧縮比 11.5
最高出力(ネット) 140(190)/7,600 kW(PS)/rpm
最大トルク(ネット) 180(18.4)/6,800 N·m(kg·m)/rpm
車重は1150kgなので、なかなか良い走りをします。
20140925-06.jpg

嫁さんも乗るのですが、ATが良かったとブーブー言われてます。
しかし、結構乗りこなしてるから恐ろしいです。

ドノーマルなので、弄るかどうか考えてます。

結構、ノーマルでも乗って楽しい車です。

では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/234-f1b78165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
