はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
久しぶりのPCパーツ!
こんばんは

はろーわーるどです

今日は昨日に引き続き、秋らしく肌寒い一日でした。

今日は久しぶりにIYH!した件について・・・

もうちょっと前に買っていたのですが、報告まで

久しぶりのROGマザーです。
購入後に上位のExtreamが出てガッカリしました。

あと、 PCIe Gen2 x2 M.2 対応でないのに二度ガッカリ
20140921-01.jpg

併せて購入したCPUは、Core™ i7-4790K と言いたい所ですが

記念発売されたアンロック品のPentiumG3258を購入しました。
予算が乏しいんですww
20140921-02.jpg

さて、どう料理してやろうか思案中です。
取りあえず、空冷で5.0GHz行けば良いかなと思ってますが
世の中そんなに甘くないでしょう(;´・ω・)

色々弄った結果は報告しますね。

それでは、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/230-8afc8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
