はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
不調な機械達・・・∩(・∀・)∩
こんばんは

はろーわーるどです

今日は急に寒くなりました。

きょうは回想録は止めて、機械の不調について・・・

まず一台目はONKYOのアンプSA-205HD

まあ結構年季が入っていると言えばそこまでなんですが、
右側のスピーカーから音が出ないという怪現象に悩まされています。

一度音量を大きくして、下げると右側からもなるんですが、小さい音量で
起動して音を鳴らすと、右側は沈黙してしまいます。

また、音量調整のボリュームを大の方にまわすと、30→25という風に
下がっていったりと不思議な現象がてんこ盛りです。

買い替えの時期なのかなぁ・・・
20140920-02.jpg

もう一台困ったちゃんはPS3鋼モデル
これも年季が入っているので、HDDがたったの40GBでそろそろ
容量的に厳しいんですが、それより厳しいのが、FANの音。

PCのFANより遥かに煩く、サーバー並みの爆音を発します。
ゲームどころじゃありません。
映画の鑑賞にも支障をきたすレベルです。
限定品なので、処分するのは勿体無いけど、これじゃあゴミ(;´Д`)
20140920-01.jpg

次は何が壊れるか、ビクビクしてます。

ちなみにULTRA BOOKが今年壊れて修理してるので、今年は
故障の当たり年かも知れません。

それでは皆様良い週末を。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/229-8f814e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
