はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
回想2012 その⑤
こんばんは

はろーわーるどです

今日も長崎は暑かったです!

のんびり愛車の洗車などして時間を過ごしていました。

さて、回想記も五回目ですが2012年度は今回が最後です。

無事結婚式も終わり、新婚旅行に行かず・・・行かず!?

新居での甘い生活が待ってい・・ない

あぁ、何と言う事でしょう。

二人の生活は始まっていなかったたのです。

簡単に話すと、嫁さんが前の会社の退職が結婚式から1ヵ月後しか出来ず、
また嫁さんの会社は実家からは近いものの、私の会社からは60km以上
離れていて、とても毎日は通えないという状況だったんです。

そこで、一ヶ月は週末は嫁さんの実家に通い妻ならぬ通い夫だったのでした。
通い夫

家探しも、必然的に式が終わってから探し始めました。
嫁さん退職後、一緒に住める物件という事で探したんですが、長崎は
賃貸物件が高い!!
東京の田舎より高いんじゃないかと思うくらいでビックリしました。

途中で見た物件の写真です。
アパートで月48000円でした。
車庫付きなので安いほうでした。
アパート探し

んで、何だかんだで、家は決まって。

後は、新居へ持ち込む家財道具・・・
二人とも実家暮らしなので、何にもないww

冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・電子レンジ・エアコン・シーリングライトその他
揃えるのが偉く大変でした。
洗濯機は斜めドラム式、冷蔵庫は少し大き目を買った方が良いと思います。

白物家電も揃いお互いに引越しとなったんですが、私のPC関連のパーツが
多過ぎて、苦情がwwww
そこで、一部実家に残して、一部アパートにという事になったのです。

しかし、ここで悲劇が・・・

リテンションとネジが生き別れになったCPUクーラーが出てきたり、
電源のプラグインケーブルが行方不明になったり、整理していた
PCパーツがカオス状態に

あと、何故か3DSが箱だけ残して中身が行方不明に・・・
未だに見つかっていません。
ミステリーですw

さて2012年はこんな感じでした。
2013年は新婚旅行に行ってきました。
フランス旅行です!
フランス旅行記として書きたいと思います。

それでは、また明日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/224-9029aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
