はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
回想2012 その④
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は暖かく秋というか夏を感じる一日でした。
蝉も過ぎ去る夏を惜しむかのようにギャンギャン鳴いてました。

さて、2012年の回想記も4回目になりました。

ついに結婚式当日になりました。

結婚式は神前式で行いました。

結婚式当日

披露宴は、大体120人くらいの規模で行いました。
友人は北は北海道、南は沖縄から参加してくれてスペシャルサンクスでした!!

式の進行は、DJが素晴らしい人で、楽しくかつスムーズに進んで行きました。
司会の人の人選は重要ですね。

写真はケーキ入刀の時の写真です、食べられるケーキにしました。
入刀用のケーキは食べられるケーキが絶対にお勧めです!!
ちなみにケーキは花嫁の一部手作りでした。

美味しくいただきました。

結婚式ケーキ入刀

結婚式最後の挨拶はビシッと決めたかったんですが、カンペを見ながらグダグダでした。
下がその様子です。

結婚式最後のあいさつ

無事に式が終わり、友人たちと共に稲佐山に上りました。
その時撮った写真が、下の写真になります。
とってもとっても特別な夜が更けていきました。

新日本三大夜景

結婚したのに嫁と別居!
結婚したのに住む家が無い?!

次回 回想2012 その⑤につづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/223-56d83377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
