はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
回想2012 その③
こんにちは

はろーわーるどです

珍しく昼間の更新です。

2012年の回想の続きになります。

プロポーズが済むと、急に忙しくなります。

それは結婚に向けてのSTARTだからです。

①ご両親への挨拶
    ⇓
②式場選び
    ⇓
➂衣装選び
    ⇓
④両家顔合わせ
    ⇓
⑤結婚指輪の購入
    ⇓
⑥招待状の送付
    ⇓
⑦式で使う小物作り
    ⇓ 
⑧結婚式へ

仲人は立てず、結納は無しでした。
仲人を立てて、結納も行うと更にスケジュールがややこしくなります。

➀ご両親の挨拶は
→ 一発クリア

②式場選びは
→ 4ヶ所回ってその内の1ヵ所に決めました

③衣装選びは・・・
→結構時間かかりました、4回行きました
下の写真がその時の写真です、すごい枚数の中からピックアップしました。
20140923-02.jpg

20140923-03.jpg

④両家顔合わせ
→小料理屋を貸しきって恙無く終わりました。

⑤結婚指輪
→奥さんの友人の宝石屋さんで買いました金ではなくプラチナにしました。

⑥招待状送付
→これは式場に任せると簡単なんですが、手作りでやると軽く死ねます
 私たちは手作りしました。2晩位徹夜しましたw

⑦式で使う小物作り
→これは式で流す音楽の選択に始まり、席札を手作りにしようと言う事で
 手作りにしたのでえらく手間がかかりました。
 あと、結婚式の途中で流れるDVDも作成しました。

⑧結婚式
→準備を始めてから、あっという間にやってきました、コレに関しては
 また詳しく書きますね。

つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/222-d3e443d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
