はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
回想2012 その②
こんばんは

はろーわーるどです

長崎は今日も暑い夏日でした。
地方によっては豪雨だったみたいで、異常気象な夏だなあと痛感します

さて今日のBlogネタですが、本の話を書こうと思ったのですが、昨日の
続きを書きたいと思います。

GW楽しいひと時を過ごした二人ですが、その先は、勿論漢の見せ場です。
ただし、彼女には一つ些細な問題がありました。
それは一型糖尿病という病気の存在でした。
インシュリンの注射がないと、生きていけない体の持ち主だったのです。
彼女との結婚はその病気と一生向かい合う覚悟も必要でした。

全く悩まなかったと言えば嘘になります、しかし、私は病気と戦う姿を
含めて彼女のすべてを好きになったので、答えを出せました。

2012年嬉野の展望台に二人で登りました、天候が悪く、風景はいまいち
でしたが、覚悟を決めてプロポーズしました。
台詞は?
そんなの恥ずかしくて死んでも言えませんw
イマイチな天気

記念で二人で撮った写真です、一生の思い出になることでしょう。
告白後の二人

これから、結婚へ向けて色々あって驚きましたw
もっと簡単なもんだと思ってましたww

つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/220-75cbb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
