はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエット作戦10日目
今日でダイエット開始から10日が経過しました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして、例のごとく、日付を跨いでの更新になってしまいました(;´Д`)

今日は、服を試したら、ワンサイズ下のがいけるようになってました。
なんか実感がわいてきますね。

今日もいつもの報告

【食事】
三食白飯少なめ
間色・・・ケーキ(きなこロール
ノーコーラ
アルコール・・・スーパードライ大瓶
黒烏龍茶1本

ケーキが無ければ、まずまずだったのですがw

【運動】
腹筋40回
スクワット40回
少し歩きました。

まずまずといった感じです。
夜も遅いので明日も頑張ろう!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/22-ba33846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
