はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
回想記2012 その①
こんばんは

はろーわーるどです

予告どおり昔の話をしようと思います。

今の奥さんとの馴れ初めは2011年の6月まで遡ります、その頃は気軽に
写真を撮ったりできるような関係ではなかったので、一緒の写真が全く
残っておりませんでしたw

しかも、一回振られていたりしますww

この写真は始めて、遠距離デートに行った時に撮ったものです。
奥さん写ってないやんという突っ込みはナシでお願いします。

これは秋芳洞の入り口です。
20140909-01.jpg

これは秋芳洞の中です、秋芳洞は何度か行っているのですが、結構鍾乳洞は好きです。
20140909-02.jpg

これは元乃隅稲成神社です鳥居がなんと123基もあります。
近くに龍宮の潮吹という、岩壁に打ち寄せた大波が岩の穴に流入し,音を立てて空中に吹きあげるという
なかなか珍しい名所があるんですが、そこも堪能してきました。
20140909-03.jpg

最後は角島大橋ですグラデーションのかかった海にかけられた橋でとても美しいです。
写真では美しさが伝わってませんが(;´д`)ゞ
20140909-04.jpg

とまあ、こんな感じでデートしていたのが、二年以上前のGWのお話
そして、運命の日を迎えるのであります。

つづく
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/219-94c7290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
