はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
お久しぶり2014
超お久しぶりです。
はろーわーるどでございます。

継続は何とやらと言いますが、見事に挫折しておりました。

2年の歳月を得て今、復活の狼煙を上げたいと思います(ノ゚Д゚)

ちなみに肝心のダイエットはどうなってるかと言いますと・・・。

20140908現在の体重

はい、見事なまでに増量しております。
大盛とでも言いましょうか?

二年の歳月の間には、結婚したり子供出来たりと、この場で語りつくせない
イベントがありましたので、おいおいダイジェストで書いていきたいと思います。

で、現在はどんなダイエットをやっているかと言いますと、特保のコーラーを
1日一本欠かさず飲んでいます。
効果は???

特保ペプシの山

写真はストックの山です、これでも1週間ちょいしか持ちません。
会社の同僚からはどんだけコーラがすきなんだよ・・・
と白い目で見られてますw

とまあこんな感じの近況ですが、空白期間のお話や、今のお話を織り交ぜて
Blogを復活させて行こうと思いますので、どうかお付き合いの程をよろしく
お願いしますm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/218-9bbbde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
