はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
臨界点突破寸前!
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は曇り空でした

今日は久しぶりにダイエットネタです。

上手くいってるのか??

それが、ジムに週三回くらい通っているのですが成果があがっていません

そして今日驚愕の事実が・・・

20120519-001.jpg

写真のラベルご存知の方多いと思います

ジーンズメーカーLevi'sのものです

私は、ここの501を長年愛用していまして、今も履いています。

そろそろ痛みが激しくなったので、新調しようとジーンズショップに行きました。

今履いているのが、ウエスト34インチなのですが着ながら太ったので、多少は伸びてる
だろうと思い、サイズを測ってもらいました・・・すると40インチあるとのこと>ω<

501は、現行36インチが最高サイズと聞きダブルショック Σ(゚д゚lll)ガーン

諦めきれないはろーは、36インチの試着を試してみました(諦め悪っw)

ギリギリっ入りましたので、これ以上太らなければOKということがわかりました。

というか男の意地にかけてもこれ以上太れないことがわかりました!!

ダイエット戦士!今まで以上に頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/215-89a8c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
