はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
観覧車無料!
こんばんは

はろーわーるどです

巷ではゴールデンウイークの真っ最中ですね

私は、フィジカルにジム通いに明け暮れる予定だったのですが・・・

昨日、山口の秋芳洞まで行ってきました。

が、ものすごい人でビックリしました!!

宿泊しなかったので、早朝出発の日替わり変更線ぎりぎりの帰宅となってしまいました

大体、600Kmくらい走ってきました。

その時の写真はまた別の機会に・・・

今日は、長崎の夜景が見えるという商業施設備え付けの観覧車が無料ということで
乗りに行ってきました。

ココウォークという映画館を併設した割と大きめの商業施設です。

20120505-001.jpg

これが、その写真です。

各夜景スポットからすれば、見劣りはするもののなかなか楽しめました。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/212-c8761d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
