はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエット大作戦9日目
もうすぐ、二桁です。
ちなみに、今日も諸事情で、日を跨いでしまいましたorz

体重の変化は、少しは出ているようで、「少し痩せた?」の台詞を聞く事ができました。

さて、定例の報告です。

【食事】
昼・夜・2食のみ
コーラなし
アルコール・・・スーパードライ大瓶
間食なし
黒烏龍茶2本

あんまり食べてないのですが・・・


【運動】
腹筋30回
スクワット20回
そして歩けませんでした(;´Д`)

減っとるやないけ・・・w

さてはて、明日以降、普通のウイークデイが帰ってきます。
サボらない様に頑張らないとw

スポンサーサイト
コメント
コメント
(*^ー゚)b
「少し痩せた?」は励みになりますね!

私の義弟さんもコーラ大好きで、ペプシじゃないとダメだと言ってました。

日曜は奥さんが居ないのを良い事に、ごはん3合食べてしまいましたOTL

食べたいものを我慢しすぎても、精神的にリバウンド来ますね><

ほんと私もずっと前から、誕生日が来る事に、ごはんお茶碗一杯宣言していますが続いたことがありませんので、今年こそはと思っております<(_ _)>
2010/05/11(火) 00:09:21 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

痩せたといわれるのは快感ですね。
ワンサイズ下の服が入る様になったので、なかなか順調ですw

ペプシ派結構いますねw

ごはん三合!!
食べ過ぎです(;´∀`)

食べ物我慢はしないようにしてます、代わりに黒烏龍茶って訳ですよw
でも、炭水化物には効果薄そうなので、やはり白飯やパンは気をつけてます。

お互いダイエットは、ほどほどにww
2010/05/11(火) 00:31:06 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/21-8731955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
