はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
さよなら代車
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は青空がまぶしいほど良い天気でした

近く始まる帆船祭りの関係で街は賑わってました

さて、愛車と紹介した軽の車ですが・・・鋭い方にはもう気づかれてしまいましたが

車検中の代車でした(残念さやかちゃんでした)

結構、愛車の修理に時間がかかり一週間近く足代わりに活躍してくれました

感謝感激です!

20120425-001.jpg

少し愛着の湧いてきたフロントマスク

20120425-002.jpg

お茶目なおしり

まあ、もう二度と乗ることは無いだろうけど、お世話になりました

そして、オカヽ(´∀` )ノエリー!! AE101

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/208-f78fe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
