はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
芝桜
こんばんは

はろーわーるどです

もう桜のシーズンは終わりかかっていますが

桜にも色々あるのをご存知でしょうか?

今日は芝桜が咲いている公園があったので撮影してきました

20120421-001.jpg

一回目は、まだ時期が早すぎて全然咲いてませんでした

場所は島原市の某所です

20120421-002.jpg

二回目のチャレンジは、ぼちぼち咲いていましたが、もう少しといった感じでした

なかなか見事なんですが・・・

入場料が一人300円もかかるのが、ちょっと><

さすがの高料金設定に、三度目の挑戦はあきらめましたとさ



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ピンクのジュータンが見たいっす!
こんばんわぁ!

なかなか良い眺めですね~

これはもう少しすると全面ピンクジュータンになるんですか~

それも見てみたいですね~

早くNGSKに行けるのを楽しみにしています。
2012/04/21(土) 23:33:11 | URL | よーたん #- [ 編集 ]
Re: ピンクのジュータンが見たいっす!
色々な色が植えてあるらしくピンクの絨毯にはならないようです
NGSK早く遊びに来てください!
楽しみにしています!
2012/04/22(日) 22:42:18 | URL | HelloRB #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/203-0464b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
