はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Sandyさんを買ってきましたが・・・
こんばんは

はろーわーるどです

今日は久しぶりにPCパーツネタです

IvyBridgeの足音が聞こえてくるこの時期にまさかのSandyBridge購入となりました

これには深い理由があるのですが以下省略でw

購入したのは2700Kではなく、2600K

そして、結構石を買う時に拘る新品ではなく中古とちょっと冒険してみました

2600K-0001.jpg

これがその石です

しかし、石をよく見るとこれは酷いww

何が酷いかというと、グリスが綺麗に拭き取られてなくて
至る所に残っていました><


2600K-0002.jpg

わかりますでしょうか?石の表面にもテカテカと


2600K-0003.jpg

段差のの隙間にもコッテリと

この石大丈夫か?

とっても心配です・・・

気になる結果は近日中にレビューか何かで報告させていただきます


あっ!この石、普通のお店で買いましたよww

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/200-70ae6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こんばんははろーわーるどです今日は久しぶりにPCパーツネタですIvyBridgeの足音が聞こえてくるこの時期由があるのですが以下省略でw購入したのは2700Kではなく、2600Kそして、結構石を買う時に拘る新品ではなく中古とちょっと冒険してみましたこれがその石ですしかし、石...
2012/04/18(水) 22:01:04 | まとめwoネタ速suru
