はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
一夜城
こんばんは

はろーわーるどです

昨日はお城を見に行ってきました

場所は南島原市にある原城です

原城と言ってもピンとこない人も多いでしょうけど

島原一揆の激戦の地と言えば、そう言えば名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか

一夜城

少し離れたところから撮影してみました

なかなか立派なお城です

この時点で異変に気付いた方はなかなかの洞察力だと思います。

昨日はお祭りがあってライトアップもされていたのです・・・









一夜城至近

これが近景です
実は、この城はベニヤ板で作られた一夜のみのお城なんです

一夜城裏面

裏から見るとこんな感じです

本当は、松明行列とかあって盛り上がったらしいんですが、温泉に入ったりしていたら
見逃してしまいました><

しかし、ベニヤ板でお城を作る発想には驚かされるばかりです。

某シロツグ氏
「超巨大なはーりぼてー」って感じでしょうかw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/198-893eebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
