はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
日本一?のパフェ屋さん
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は暖かい一日でした

今日のBlogネタはパフェ日本一?のお店のお話です

先週末、お昼を食べに行ったとき、どこに行こうという話になった時に
出てきたのが、「ハワイ」というお店!、何とパフェのメニュー数が
ものすごくて、TVにも何度も取り上げられているという・・・。

そんな有名なお店が近くにあって行ったことは無いのは地元民として
恥ずかしい!
ということで行ってまいりました。

お昼にパフェ?? (゚ε゚)キニシナイ!!

なんだかんだで、お店到着!

お店はそんなに目立った感じでもなく普通の喫茶店風

ここでカメラを忘れたことに気付いたが後の祭りw

玄関にパフェ用と思われる器がたくさん飾ってありました。

座ってメニューを見ると、普通に食事のメニューもありました。

創作料理のどんぶりア(※1)やどんぶりッツア(※2)など面白いメニューもあります。
パフェのメニューは圧巻で、何と700種類上あるそうです。

※1 どんぶりア・・・ドンブリをそのままドリアにしたオリジナル料理
※2 どんぶりッツア・・・ドンブリをそのままPIZZAの具にしたオリジナル料理

お昼は悩んだ挙句、カレーかつどんぶりッツアとミニパフェにしました。

カレーかつどんぶりッツアは、意外と普通のPIZZAで食べやすく美味しかったです。

そして、一番の目的のミニパフェですが、底にジェラートが入っているタイプを
注文したのですが、ジェラートがとても濃厚で美味しかったです。

カメラを忘れたのは痛手でした><

20111107-001.jpg
21000円のパフェの写真です。
値段もすごいですけど、雰囲気も只者じゃないです。

20111107-002.jpg
オリジナルのメニュードンブリヤの載った名刺?
帰りがけに頂きました。

店員さんもとても気さくで、また、行ってみたいお店でした。

HPもあるようですので興味を持たれた方は是非
http://www.hawaii-pafe.com

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/194-40475388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
