はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
FX-8150で8.0GHz・・・
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は雨でした

本当に最近雨多いですね><

今日のBlogネタは、AMDの新CPU FX-8150です。

性能や詳しいことはconeco.netに書いたので、そっちを見てください。

このCPUをLN2で冷やして、8.0GHzを到達している記事を読んだので
夢の8.0GHz越えなるか?
と期待に胸を膨らませて挑戦してみたのですが・・・。

結果はconeco.netの方を見て周知の方も多いと思いますが

20111105-001.jpg
これはパイ焼きのBEST記録

20111105-002.jpg
これは8コアでの最高達成クロック

20111105-003.jpg
戦いすんで夢の跡

徹底的に冷やしこんだので、隣のMemoryまでカチンコチンになってました。

しかし、個体差があるとはいえ、大きく届きませんでした><
お恥ずかしい話です。

ただし、幸運な事にパーツの破損だけは避けられたので、これからも空冷で
頑張ってもらう予定です。



テーマ:AMD - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/193-3d6f957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
