はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
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ダイエット作戦7日目
今日で、やっと一週間が経過しました。
何とか続く物です。

継続は力なり・・・

【食事】
三食普通に摂取
間食はなし
コーラーなし
ビール・・・スーパードライ大瓶
黒烏龍茶2本

まずまずだと思います。


【運動】
腹筋30回
スクワット20回
軽くウオーキング

運動も今日は少し歩いたので、良かったと思います。
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コメント
コメント
こんばんは~
はろーさん!こんばんは~ぺヤ●グの誘惑にも負けずにお疲れ様です!

ダイエットマイスターに間食は許されない!

歩くのが一番なんですけどね~クルマではない山登りもダウンヒルだと足だけ使うとガクガクになるので腹筋を意識することは大事だと思いました=

身体も軽量化するとバイク乗った時に軽い!って思いますし、クルマでも同様ですよね。

ストレスたまった状態でガッツリ食べると太るそうですし、やはり食生活が不規則になる仕事柄大変だと思いますが、私もはろーさんを見習って自制心を養いたいと思います。

明日は京都のミシュラン二つ星のお店でディナー奢ってもらうのですが(おごる人間はかなり罰ゲーム的)・・・やはり、量より質へ転換ですか(;´Д`) でもそんな10kオーバーの夕食などそうそう食べられませんので問題ないのですが、やっぱりフツーに外食すればライス大盛は当たり前です。おかわりできるトンカツ屋ではフリーダムに食べてしまうので全力で避けるべきですよね。

現在は奥さんから″ごはん一膳縛りの刑″で、お腹が空きまくってますが、間食してもそれほど変動がないですので、やはり炭水化物は鬼門なのかとOTL 米喰い虫の私としてはかなりツライ日々ですが、負けませんの!

はろーさんと共に適度な運動とバランスの良い食事が摂れるようにがんばりたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします/(=ω=.)
2010/05/08(土) 02:58:40 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
恨みしゅらん
こんばんは

今日は豪勢なディナー羨ましいっすw
はろーはとある事情で、23:30現在、晩御飯は食べれてませんOrz

やっぱり、美味しかったですか?
いくら友人とはいえ、あの額はww

あとで恨みしゅらんにならないと良いのですが・・・。

ダイエットは一日にしてならずじゃ(;´Д`)

2010/05/08(土) 23:32:31 | URL | #- [ 編集 ]
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