はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
GX-7検証中…
こんばんは

はろーわーるどです

今日は長崎は快晴でした、突き抜けるような青空という奴です

本日は、先日購入した、GX-7の検証を行っています

これまた先日買ったCrossHairVを使っていろいろTESTしておりますが、設定やら
何やらに手間取って、なかなか捗っていませんw

息抜きに検証中の様子をパチリ!

20111026-001.jpg

標準添付のFANを使用しています

なかなか鮮やかな青に光ります

20111026-002.jpg

子猫レビューと内容が被ってはいけないとの事なので失敗した奴をw

標準FANはPWM-FANなのですが、全開で使用した際の温度変化の様子です。

TDP 140WのCPUを40度前半で抑え込んでいるのはなかなか好印象です。

FANの回転数は1950rpmで、風切音が出ています。

不快な程ではありません。

詳しくはレビューに書きたいと思いますが、大きさの割には良い感じです。


スポンサーサイト

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/187-1f68d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
