はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
CPUクーラー新調!
こんばんは

はろーわーるどです

いよいよAMDの新型CPU、FX(FX-6100、FX-4100)が発売になりました。

そして、今日それを迎え撃つべく、IntelのCore i7 2700Kも発売になりました。

これによって自作PC業界が盛り上がってくれると良いですね。

えっ?私は買わないのか??

今回はスルーさせていただき、代わりに何故かCPUクーラーを二つ購入しましたw

本来、GX-7しか買わない予定だったのですが、気が付いたら買ってました。

20111024-001.jpg
20111024-002.jpg

左がGELIDのGX-7で、右がDEEPCOOLのICEMATRIX600です。

今回、CPUクーラー購入に踏み切ったのは、FAN付の空冷クーラーを長く買って
いなかったので、最近のはどうなの?と思い購入してみました。

人気のMACHOも候補だったんですが、標準でDualFanに対応した物を選択しました。

Gelid GX-7ICEMATRIX600
130㎜140mm
奥行89mm73.5mm
高さ159mm169.5mm
重量720g1100g

何とか頑張ってレビューに励みますw


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/186-98b9465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
