はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KingstonのMemoryが来た
こんばんは

はろーわーるどです

長崎は今日も雨だった・・・本当

今日は新しく購入したMemoryのことなどを書きたいと思います。

我が家では少数派のKingston製のMemoryです。

Kingstonは世界でトップシェアのメモリーメーカーなんだそうです。

でも、私の近所のお店には売ってなかった気がw

20111020-001.jpg

ブルメタのヒートシンクが眩しいですね。

このMemoryの容量は、一枚2GBです。

今時、2GBぃぃぃぃっ情弱ぅぅぅううとか言われそうですねw

20111020-002.jpg

このヒートシンク見た目のとおり背が高いです。

手持ちで一番背の高いDominatorと比べてみました。

Dominatorの方が若干背が高いようですがなかなかの大きさです。

20111020-003.jpg

このMemoryの特筆すべき点は、ただ一つ!
高クロック、低レイテンシ動作が可能
となっています。

スペック的には、DDR3-2000 CL8です。

きっと我が家のエースメモリーとして活躍してくれる事でしょう。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/183-dbc4b956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。