はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
長野のりんご
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、家に帰ると大きなダンボールが届いていました。
中身はたくさんのリンゴ!!

遠路遥々長野から届きました!

これは、去年いただいたのですが、あまりにも美味しかったので
我侭言って、今年も送って戴いた物です。

本当に有り難うございます。

しかも一種類ではなく
合計で、四種類ものリンゴが入っていました

20111017-001.jpg

大きいのは、シナノスイート
普通のサイズは、陽光

20111017-002.jpg

緑色は、シナノゴールド
普通のは、千秋

シナノスイートと陽光を早速いただいたのですが、とてもシャキシャキしていて
新鮮でしかも甘く美味しかったです。

リンゴと言えば青森ですが、青森のリンゴにも負けない美味しさでした。

皆さんも、長野産のリンゴも賞味してみてください。

コメント
コメント
ダイエットで調べてたどり着きました*゜

リンゴ美味しそう(^q^)///
大好きですっ♪
2011/10/18(火) 16:05:19 | URL | なな #- [ 編集 ]
ななさん 

はじめまして

リンゴ美味しいですよね
おやつの代わりにリンゴを食べてダイエットに励もうと思います!
2011/10/20(木) 01:15:58 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
シナノおいしいよシナノ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今日だけで1人で3つも食べてしまいました…
2011/10/21(金) 23:41:01 | URL | ミリアド #ZMnQA7pQ [ 編集 ]
美味しいですね
返事が遅れて申し訳ありません><

シナノ美味しいですね!
もう無くなっちゃいましたw
2011/10/26(水) 22:43:02 | URL | HelloRB #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/182-d4379495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
