はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダウトを探せ!
何故か延々とレビューを書いてましたw

今回、反省したのは、欲張って並行してレビューを作成してはいけないこと。
とても痛感しました。
労力1.5倍くらいで、3個のレビューを同時にと思ったのですが・・・。
結論・・・4倍くらい労力使っちゃいました(;´Д`)

1個のパーツに集中していないので、データの取り漏らしや写真の取り損ないなどが頻発して、結局余計な手間が掛かってしまいました。

必死でレビュー書いていたのが、この商品。
TPQ-1200-OC

先ほど、完成しました。
そのレビューがコチラ

【ダウトを】OCを極める?!TPQ-1200-OC【探せ!】
スポンサーサイト

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/18-b6bc173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
