はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ユーザーIDとパスワード
こんばんは

はろーわーるどです

今日はPCに関する奇妙な話?があったので
それについて書きたいと思います。

登場人物は、パソコンに詳しくない知人のA氏と私です

A氏「パソコンで聞きたい事あるんだけど」

私「何でしょう?」

A氏「俺のパソコンのユーザーIDとパスワード知らない?」

私「えっ?」

A氏は会社の同僚ではなく、ましてや会社のPCの話ではないらしい・・・

困惑する私を前に話が進みます

A氏「ネットで買い物したいんだけど、ユーザーIDとパスワードがわからないんだ」

私「@△■○×」

何故、私が他人のユーザーIDとパスワードを知り得るのでしょう(;´Д`)
PC詳しければ、その位わかると思ってる模様。

私は凄腕のハッカーではありません><

つづくかも?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/175-844f442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
