はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
彼岸花
こんばんは

はろーわーるどです

夏の暑さも彼岸までとの言葉のとおり、すっかり涼しくなりました

車を走らせていると一面に彼岸花が咲いていたので写真に収めてきました。


20111002-001.jpg

そういえば、御彼岸に墓参り行けなかったなぁ・・・

来年は行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして
緑に赤は命の香りがしました。

津波により茨城に待避しましたが、そろそろ津波バテ・・・。

偶然、今、はろーわーるどさんのお家にお邪魔しました次第です。

Omenさん、pod卿、そういえば音信不通のあるーふぁさん・・・。

悪夢の前の良い時代でした。

生活を立て直して皆様とお会いしたい。

それが今の私の望みです。

以上、通りすがりのベイテツでした。
2011/10/09(日) 21:08:21 | URL | b-dama #- [ 編集 ]
御久し振りです><
つい最近、Omen氏とベイテツさんの話題が出たばっかりだったんですよ。

本当に御久し振りです!

お会いして、他愛もない会話で盛り上がりたいですね。

時間はかかっても、また前のような良い時代が来ると信じています。

お体にだけはお気をつけて。

それではまた!
2011/10/09(日) 23:44:20 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/174-f5348ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
