はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
無音PCを作ってみた
こんばんは

はろーわーるどです

公私共に忙しく、久し振りの更新です

今日はconecoの体験レビューに関する記事です

超巨大CPUクーラーを使用して、無音PCを作れちゃうという
NOFAN社のSet A43です

下に写真を用意しましたが、このクーラー本当に規格外のデカさ!

20110722-001.jpg

家にあった、一番大きなCPUクーラーArrowと比較しても大きさは歴然

20110722-002.jpg

意外な事に、背の高さはArrowよりも低いんです

これを使って、A8 3850で無音PCと行きたかったんですが・・・
サポート外
なので、無理やりくっつけちゃいましたww

20110722-003.jpg

なので、干渉も当然起きるよね(;´Д`)

でも、久し振りに、アイデア絞って無理やり組んでと楽しかったです

ファンレスでTDP100Wまで行くって、やっぱり凄いですねー

コメント
コメント
降圧?
 こんにちは。やっぱり、CPU電圧は下げられてますか? 
 CPUとGPU両方下げて運用してますが、これはいいものですね。
2011/07/24(日) 12:16:29 | URL | A8-3850ユーザー #x10tS/pg [ 編集 ]
Re: 降圧?
すいません返信できず><
電圧は弄らず運用しています・・・
調子は良いです( ≧▽≦)b
2011/10/01(土) 19:18:26 | URL | HelloRB #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/172-a4c6e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
