はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
A8-3850続編

こんばんは

はろーわーるどです

本日、TA75M+に関するレビューを作成し、coneco.netに掲載しました
本来は、A8-3850に関して纏めたかったんですが、少し考えるところがあり保留しました

今回のAPUもSandyBridgeに負けない省電力機能を有していました
その仕組みですが・・・

20110704-001.jpg

これが、処理の軽い時のクロックで

20110704-002.jpg

これが負荷時のクロックになります

この用に大幅にクロックや電圧を下げて、アイドル時の消費電力を下げているのですが

面白いと思ったのが、この下がり幅はATIのユーティリティで簡単に設定出来るように
なっていて、待機時の省エネなんていらないよと言う人には、常時2.9GHzで動くように
簡単に設定できます

電圧は、負荷時だからといって、同じ電圧では動いていないのか?
1.40Vの筈が、1.248V表記になっています。

20110704-003.jpg

上が、GPU-Zの表記です。
SUMO 9640となりRadeonですらありません(;^ω^)

クロックも0MHzになっているので、GPU-Zのバージョンアップで表記が直ると思いますが
現状では、どんなクロックで動いているのか???でした。

もう少し検証が必要のようです。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/08(水) 00:15:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/167-98869e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
